中級マクラメ講座【西宮】テキスト作成中 | 西宮のマクラメ編みアクセサリー教室(関西/大阪/兵庫)

西宮のマクラメ編みアクセサリー教室(関西/大阪/兵庫)

西宮を中心に、関西で初心者〜中級者向けのマクラメ編みのハンドメイド教室を開催。天然石、ビーズ、ワックスコードを使い、アクセサリー(ネックレス、リング、ブレスレット等)をつくります。出張教室(関西•大阪•兵庫など)可能です。アクセサリーの販売も行っています。

こんにちは

西宮のマクラメアクセサリー教室

宮坂里佳です。

 

中級マクラメ講座【西宮】の課題作品は、以前から2つ決まっていました。

 

初級マクラメ講座のように、『3つの課題作品を考えてから』っと、あとひとつの課題作品を何にするか、そればかりにこだわっていました。

 

決まっている課題作品のテキスト作りも、中級マクラメ講座のメニュー作りも、すべて後回しにしていました。

 

後回しにして、しばらく滞り、前に進むことを忘れていました^^

 

今の2つの課題作品のテキストとメニューつくりから、まずは始めよう!

 

やっと動き出しました(^∇^)

 

今日はテキストつくりを楽しんでいますラブラブ

 

 

まずは、マクラメ編みの基本から楽しみましょう♪

 

初級マクラメ講座【西宮】はこちらから

 

来週11/22(火)まだ間に合いますよ^^

 

マクラメ編みが全く初めての方は、天然石ビーズを使っての、ブレスレット作りからはじめてみるのが、とても簡単でつくりやすく、楽しいです^^

 

ハンドメイドに興味のある方、マクラメに興味のある方、マクラメワークでお会い出来るのを楽しみにしています^^

 

ご質問、ご不明な点がありましたら、こちらにご連絡下さい。


友だち追加数

LINE@始めました。
マクラメ初級講座、イベントに関する情報をお知らせしています。
気軽にお申し込みも可能です。