西宮のマクラメアクセサリー教室
宮坂里佳です。
昨日から手掛けている作品。
没頭してしてしまいます^_^
集中するがあまりに、時間と周りのことを忘れがちになってしまいます(>_<)
時間を決めて作る、完成できたらいいなぁ〜ぐらいの気持ちでやると、いいかも知れないですね。
マクラメは編み方を変えたい時、焼き止め処理をしていなければ、解いてやり直すことが出来ます。
1日で仕上げなくても、何日かかけて、作品を温めて作るのも、楽しいかも知れませんね
10月27日(木)9:30〜16:30
場所は西宮市市民交流センター 3F E会議室
定員/ 5名様まで(空席あり)
マクラメ編みが初めての方は、天然石ビーズを使って、ブレスレット作りからはじめてみるのが、おすすめです^^
講座に行きたいけれど、どうしても都合があいません、という方がいらっしゃいましたら、諦めずにこちらにご連絡下さいませ。検討させて頂いて、お返事致します。
LINE@始めました。
マクラメ初級講座、イベントに関する情報をお知らせしています。
気軽にお申し込みも可能です。

