純恋ノーカット動画公開① | 純恋アルバム

純恋アルバム

小悪魔agehaモデルの純恋(すみれ)オフィシャルサイトから見た純恋ちゃんをオフィシャルサイトスタッフがこっそり公開!

えー…
お、お、お久しぶりです。。。


だ、誰だかわかるかな…汗


オレっす…


生きてました。


内緒でUPします。


なんだか、前に書いたブログの動画消えてしまったね。。。


そんなこんなでyoutubeにアップしたノーカット動画を公開します。




当時、アメブロの動画システムと携帯電話(ガラケーね。)のスペックを考えて、このブログでUPする動画は約30秒にしていました。


はー…
今では長い動画でも大丈夫なんだね~

スマホはすごいねスマホ


ではでは…










当時は、オンボロカメラで撮影してました。
事務所の中だと暗くて綺麗に色が出てないのが毎回残念に感じてました。

今は、会社で誰を撮影するわけでもないのにいいカメラを買いました。
無駄使いだ…DASH!


あ!
そうそう!
純恋ちゃんのブログの最後の写真
気がついたかな?

編集して少しだけ明るくしました。

よかったら見て下さいね。






ペタしてね