『One Piece』の秘密・・・純恋ちゃんの心配事… | 純恋アルバム

純恋アルバム

小悪魔agehaモデルの純恋(すみれ)オフィシャルサイトから見た純恋ちゃんをオフィシャルサイトスタッフがこっそり公開!

『One Piece』の答え…


みんなハズレ~

ブブッ~



ははは…

実は、皆さんが想像も付かないような企画があったんです。

当時、純恋ちゃんが楽しみにしていた仕事の一つでした。





先日、ある企画書が届いた。

純恋ちゃんも参加するはずだった企画で…

ココ最近、バタバタしていて、スッカリ忘れてた…


純恋ちゃんといっしょにその企画を聞いた時、純恋ちゃん喜んで踊りそうな勢いでした。

ブエ『すーちゃんこの企画どうかな?』
ヒメ『ぶぇさんこの役、すーちゃん以外ありえないよ



きっと、世間もと驚く企画になったことは間違えない…


その問題の企画書…

企業秘密だがちょっぴり公開

さー、どーだっ

純恋アルバム border=


へへへ…

コレで正解わかったかな。。。

純恋ちゃん×One PieceコラボのためにOne Pieceを勉強する為、マン喫で読んでた。

コレが答えでした




この企画、純恋ちゃんでは実現できませんでしたが、必ず成功させたい。

この企画を実行している会社はオレの親友が経営する会社で…

唯一、純恋プロデュースブランド『Hug×Hug』にかんして業務提携をしていた会社なんですよ。



予定では…

『純恋チャリティーネックレス』の次の企画が『純恋×One Pieceコラボ』でした。



一つだけ…

当時、純恋ちゃん…

心配してた…

純恋ちゃん…

ナミの役で…





ヒメ『ぶぇさんすーちゃんオレンジの髪似合うかなぁ~



純恋ちゃん…

いまさらだけど…

コスプレじゃないんだよ。。。

アパレルコラボで…

Tシャツのイメージ撮影だよ…


あんた…

コスプレ…

ヤル気マンマンだったね…ヤレヤレ…




この企画…

実は、極秘に進めていた。

ブェ『いいかいすーちゃん。この企画は極秘だ誰にも言っちゃダメよ

ヒメ『うんそーだねだいじょぶっ




しかし、最近、純恋ちゃんが一番仲良くしていたモデルさんと話している時に…

驚愕の事実が発覚した。


サ○ネエ『あ~…純恋から聞いた。純恋、似合うか心配してたよ。。。』

ブェ『………………』

ブェココロノサケビ『すーちゃん…あんた…言ったね…また…言ったね…』





さー、ココでクイズだ

『また言ったね…』とは…
いったい純恋ちゃんは以前、何を言ってしまったのでしょうか?

ヒント:陽生くんとの初対面の時


当てた人にはプレゼントが…

純恋アルバム border=




ナイヨ…




今後、できたら『One Piece』の企画の続報をお知らせ致します。
きっと、その後、純恋ちゃんも気にしているはずだから。。。




ペタしてね