今日もNSTをしに病院へ🏥

きっと大丈夫👌と信じてモニターを観察してました。
もちろん水分補給とお手洗いを済ましてからニヤリ

ちょうど赤ちゃんも目を覚ましてくれていたので30分程度で済みました爆笑

時々心拍が下がることもありましたが危険なレベルではない様子。

診察で今日も経腹エコーしてもらいました。

じっくり心臓、脳、臍帯の血流も診てもらって👀

お顔は残念ながら反対向いてしまいましたが、ちょうど頭を動かす仕草、お腹がボヨンボヨン動いてるのも見えました👀

これは赤ちゃんが元気な証拠だそうですニコ

良かった〜ウインク

赤ちゃんの頭の位置もだいぶ下がって来ているようで恥骨付近をプローブでグリグリキョロキョロ

内診はしなかったですが、昨日の内診によって刺激を受けて下がってきたのかな⁇

確かに、お風呂の時にお腹の形、お臍の向きが下へ向いてきているように感じましたし、実母にも指摘されましたおねがい

次回の外来は来週の月曜日🌙

それまでに陣痛くるかな〜爆笑

痛いのは怖いけど、もうここまできたら早く赤ちゃんに会いたいほっこり

少しずつストレッチや家事をこなして体力回復頑張りますグッド!

だって…
昨日今日の通院でふくらはぎが筋肉痛なんですもの……ゲロー

腰も仰向けに寝ているとパキポキ音がして激痛走りますし…滝汗

破水しない程度にがんばろ音譜


今日も無事に過ごせて感謝です

どうもありがとう爆笑ウシシ