フクロモモンガのはーちゃん(姉)(茶)&ちゃーちゃん

(妹)(白)


が我が家に来てもうすぐ4ヶ月になります。キョロキョロ


彼女達が来て夜行性の暮らしに睡眠不足を感じた日々

もありましたが、我が家の電気が消えるとびっくりマーク


活発な動きで最大限に2人で

遊ぶ彼女達の無邪気な姿をみていると泣泣泣

可愛い😍すぎて親バカになってしまいます。笑


御飯を食べている時はなるべく一緒にいて

声をかけます。口笛花花


そして、「今日も1日元気でいてくれてありがとうね」

「いい子だ!」

「2人仲良く遊ぶんだよー」

なんてな声をかけると


知能が高いとされるフクロモモンガは

言っている事をしっかり認識して行動してくれます。


はーちゃんはしっかり者のお姉ちゃんでにっこり

マイペースで食いしん坊のちゃーちゃん大泣きの面倒を

しっかりみてくれます。


誕生日が4日違いの双子のような彼女達を毎日

観ているととても幸せな気分になって

多頭飼いの魅力を実感します。おねがい

元気出さなくちゃ🐱💤ね!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊