2月に我が家にやってきた2ガールズ立ち上がる立ち上がる

フクロモモンガ2匹とも元気にすくすく育っています。

しっかり眠って沢山ペレットを食べて

夜間は楽しそうに遊んでくれています。うさぎのぬいぐるみ


毎日この小さな命で歩く歩く一生懸命生きている子達を

観ていると

小さな体で癒やしと大きなエネルギーを注いでくれます。うさぎのぬいぐるみ

いつも

「いい子だ!」「ちゃーちゃん、ありがとうねー」

「はーちゃんありがとうねー」というと花スター花スター

最近は自分の名前を認識出来るようになったのか

反応して御飯を食べてくれたり。


たまんないねー!ラブラブラブ音譜ラブラブ

君たち可愛い😍すぎる。

今日はこの子達、人生初のフルーツデビュー🍎

「何、何?」の仕草のあと、りんご🍎を

興奮気味に食べる2人🥣

そして2人で取り合い🤣

リクエスト😊あり

この子達には幸せをいっぱい注入😃

あらためて


我が家に来てくれてありがとうねー😊




最後まで読んでいただきありがとうございました😊