お家で飼い主と一緒に過ごしている


ワンズやニャンズちゃん達がよくyoutube


に出演しています。


個性の強い飼い主、溺愛の飼い主などと繰り広げられる

ストーリー🐶🐱🐰🐻‍❄️🐒🐥

面白い!

特にそんなチャンネルの配信日をしっかりチェックして

みてしまう最近。ニコニコ

何だか最近暗ーい日本国内においてそれらは

人をとても癒やしてくれます。ラブ


その反面、画面の中で病に臥している子達の姿を見る事は昔の我が子を思い出すようでとても切ない気持ちに

なります。泣

また、今回の能登半島大地震に飼い主と一緒に被災した

柴犬が飼い主の言う事を聞いて

避難所で静かに過ごす姿に安堵したり....スター


画面から写しだされる動物達の素直で可愛いしぐさや

優しく無垢な瞳、、、をみると...うさぎのぬいぐるみ

画面の前で思わず涙が出そうになったり泣

「頑張るんだよ!」と声をだして

応援してしまったり、心がゆれますね。歩く

今日も一日かれらが幸せでありますように。

花

能登半島大地震に被災された方々へ飛び出すハート

私は阪神大震災、震度8の地震を経験したので

被災者の方々の今の生きにくさが痛いほど

わかります。キョロキョロ

でもここが踏ん張りどき、生き抜いて下さい。飛び出すハート

必ず昔の暮らしが戻ってきてくれますから。飛び出すハート

そして自分のことで大変ではありますが

どうか我が子🐶🐱達にもいつも以上の

愛情を注いであげて下さい。飛び出すハート



一日も早い復興をお祈り申し上げます。飛び出すハート


最後まで読んでいただきありがとうございました。