もうすぐ2023年も幕を閉じようとしています。おねがい


今年は辛い事も楽しい事も沢山ありましたが


すこしでも今日を穏やかに過ごせている事に


深く感謝しなくてはと思います😉


今年はいくら診療をうけても


数年続いていた体の不調がまったく良くならず


これは変だと感じ原因を突き止めようと


これまでの経過をリセットして転院してみました。


するとすぐに病気がわかりました。 


思い起こせば6年より前に仕事の出張先の横浜で

時間潰しに入った占いの館の占い師が

今回、

予言を大的中させてしまったことに驚き‼️、泣泣

寒イボたちましたが、、、、


数年経過が長くてしんどかったったので


今回は安堵感ががっかりを払拭してくれて


何とか前に進むことが出来ました。ウインク笑

人間でもこんなにも元気がなくなる


お話し出来ない病気のわんこ、にゃんこなどの

動物達の闘病はどれだけ不安で辛いのかなと思う

今日このごろ。


思うのは、飼い主がまずいつも心身ともに健康であって


動物達に元気玉が贈れて向き合えて一緒に過ごすことが


かれらの地球での幸せに繋がるのだと😃思います。


人生は〜♪あなたが思うほど悪くない〜♪


私のblogを読んでくださった皆様‼️


今年もおつかれ生🍺です! 


来年もよろしくお願い🙇致します。