製品名:カバーマーク 

トリートメント デイ クリーム

容量:50g




リニューアル新発売ですラブ




PF50+・PA++++

UVカット機能

最高ですねウインク




私は真っ赤になる方の日焼けタイプなので

UVカット機能はこの位ないと

お風呂で顔を洗うのも痛くてえーん




2つの美容液成分を新配合ですと!?

バージョンアップしたそうで

今後も使い続けるのが楽しみです照れ




私は昔から

日焼け止めの何が苦手かというと

キシキシベタベタ感ショボーン

これ、分かってくれる人

いないかなぁ·····




こちらのカバーマークさんの日焼け止めは

それが無く

私にとってはストレスフリー✌️照れ




日焼け止めで

このみずみずしさは有難いラブラブラブラブラブラブ




夏でも乾燥肌の私に

優しくて好きですウインク




朝、化粧水・美容液(私は乳液も)で

お肌を整えた後、適量を馴染ませます音譜




夏のお肌の疲れは

秋にがっつりツケがまわるので

ケチケチせずにデコルテまで

しっかりとトリートメント デイ クリームを

塗って出掛けていますおねがいキラキラ









#PR #カバーマーク