神田で店舗の改装工事です。
これは解体中の写真。
うちは特注家具屋ですが基本的にはなんでもできます。
今回は和室の床上げから柱立て襖工事もやっちゃいました!
photo:04



写真では撮れなかったですが、10畳くらいの和室を一日で床上げから壁まで仕上げました。
流石に疲れましたが・・・。
photo:01



そして、間仕切り襖。
これは既存の敷居・鴨居に入れるのでかなり大変です。
しかも、違う場所に使ったりして間仕切りをお客さんに合わせて
変えるので調整が・・・^^;
でも、既存に入れた割には超綺麗に出来ました。
photo:02



座卓も作らせてもらいました。
photo:03



神田に泊まりで行った時はここで食べてみよにひひ

iPhoneからの投稿