カッキーくん号納車 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

なんか久々に「13日の金曜日」やんガーン


って思ったら先輩Mくんもネタにしてた笑い

意識してるの昭和人間だけかも??ねー



昨日のリヤウイングの続編で配線作業レンチ

スモールとブレーキだけぢゃなく


シーケンシャルウインカー付きで

追加でオンオフスイッチも取付!

これで気分で使い分け出来ますなOK


続いて、マフラーの交換で純正を外すも


社外品の説明書では純正ボルト部使用…


って、こんなの外す工具ねぇわおーっ!

急遽整備屋さんにお借りすることに注意



その工具を取りに寄ってくれたのは

E46M3の引き取りでのカッキーくんルンルン

すんごい助かりました〜笑い泣き

甘いオヤツまでホンマありがとう笑い


カッキーくん号、また進化完了!!

一見可愛く見えてたと言うテールランプ…

ベースを黒くしてイメチェンウシシ


ホイールも19インチ歴が長くなり

やっと元の20インチスタイルに戻ったキラキラ


名柄はアメ鍛からハイパーフォージドに変わり


いやぁ〜、相当似合ってるウインク


この高さのE46M3、俺好みラブラブ

ホイールだけで車のイメージ激変やね拍手


カッキーくん、今回もありがとう!!

新たなM3楽しんでやぁダッシュ



本日、自損事故案件入庫しましたパー

でも、週明け以降しか動けんタラー

ホンマ何かと融通きかんな…