バガーキットのペイント完了! | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日も夕方前あたりから

周りでは雷雨があったみたいハッ

でもファーストは免れましたチョキ



そんな午後の作業場内の温度!!

また猛暑日軽く超えとるがなぁピリピリ

もうねぇ…汗も止まらんわけやで滝汗


午前ちうはワゴンRの水研ぎパー

この時はまだ汗もしれとったねー


ハーレーの色作りは2色目で

これは、ついこないだやったお陰か

わりとすんなり??合いました拍手


メインカラーも良い感じに出来たんで…


この頃やな、雷鳴を聞いてビビりながら

ペイント完了致しました〜!キラキラ



今回の色作りは今までの事を思ったら

とんでもなく早く助かった〜おーっ!



明日はワゴンRのペイントやな気づき

週末も頑張りませう!!