修理分のペイント | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

雨って降らんだら降らんだで

少しぐらい降って欲しい…

って、かなりワガママやわなねー


朝、作業場入るとガソリン臭が…ハッ

スクーターのキャブからまた燃料滲みで

ガスケット変えたのに何でなん??


確定がないまま再度組み直したら

漏れてこないんで昼一に納車しましたOK

Mさん、様子見て下さいね!


午前チウにカウルの色作りからペイントグー

かなり近い色にはなってるはずウシシ


午後はハーレーのNさんご来店で

毎度ながら甘いの、おおきにですルンルン


パーツ入荷と作業の打ち合わせで

また進めやすくなった!?かなにやり

頑張って仕上げていきますね〜パー


完全に撮影ミスボケなんやけど…

ホイールのペイントも完了ですキラキラ

週末雨はタイミング悪いなタラー



晩に帰って恒例の私用を終わらせ

久々にホタルを見に、いつもの場所へ行くと

画像は少し明るく加工してるけど

ここ数年で1番多かったな気づき



久々に少しは癒されたかも〜おいで