少しだけ作業場にも | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

週末土曜日、せっかくの天気にやのに

作業ではなく私用ですいませんアセアセ



朝は仕事より早く動きトラックを借り

土曜は午前しか開いてない市の処分場に

家の廃棄処分品を積んで運んでましたダッシュ

だいぶ片付いて来て、少しずつやけど

実感が出てきましたわねー



昼一に入庫があり少し作業場へ行き

早めに着いたついでに雨汚れをサクッと洗車キラキラ

やっぱ綺麗になったら気持ちええわチョキ


洗い終わったら、そこにバイク王さん…

数分後には修理入庫でNくん御来店!


そこから色々と打ち合わせをして

バイク王さんからお借りしたバイクで

Nくんは帰られましたバイバイ

綺麗にするんで少しお待ち下さいね〜ウインク


レンタルバイクがあるって知らんかった気づき



それからまた自分は私用の方へ戻り

色々進めに行きましたグー


老体に鞭を打つってマヂでこの事やわ笑い泣き