突然来られた昔の同志 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

昨晩のまぁまぁの雨から晴れに太陽

日中は暑いぐらいになったウシシ



そんな朝イチから突然のご来店は

関空に娘さんを送ったついでに

わざわざ寄ってくれた兵庫のFくん!!

タフや…タフすぎるって〜ゲラゲラ

駐車場は無理やから作業場内を空けたら

100系ハイエースのバニングがまんま入った拍手

エアーブラシは17年前のウチの作品ねー


ココの店舗になって初バニング入庫で

まだバニングの作業いけるなって気づき

新規作業依頼もお待ちしてますよウインク


久々に運転席に座らせてもらったけど

このポジション、懐かしい〜笑い泣き

俺も平成7年から17年間乗ってたけど

Fくんは30年間乗ってて未だ現役!!スゲハッ


さすが、ただでは帰らんのがFくんで

急遽置き土産としてワイパーガード…

ついで修理でお預かりしましたウシシ


向かいの喫茶店でランチも食べて

がっつり夕方前まで談笑しましたよルンルン

Fくん、遠いのにホンマにありがとう!!バイバイ



んで、ヘルメットは完成しましたキラキラ

近々納品してから公開しますパー


ハーレーもまた少し進めましたダッシュ

ビビって慎重になり過ぎてまうわショック


晩にはハイゼットの納車になって

後輩Mが家族で来店してくれて

この時間帯になって既に肌寒かったけど

息子Kの色んな話がおもろかったな笑い


Mもまたいつでも寄ってやぁ、おおきに!



今日はほぼお喋りのお相手で終了ハッ

これもお仕事の一貫ですわな〜おーっ!