一日中、仕上げバフ磨き | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

新たな週明けは雨スタートで

午後には止む予報が夕方までしっかり傘



今日の作業には影響なかったなOK

ハイゼットの仕上げバフ磨きからの


リップスポイラーも付いて良い感じウインク

数日冷えたせいか完全硬化が遅いなタラー

明日以降に完了させますグー


ヴォクシーのバンパーも仕上げ磨きして

外したグリルや装飾品を組み付けレンチ

明日には車輌本体に載せよかな気づき


あ、これすっかり忘れてるわねー

ちゃんと仕上げて行きますから〜おいで



日中は雨がしつこく寒かったんやけど…

晩に帰路の峠では、分かりにくいけど

まぁまぁな霧になってたハッ



明日の朝はまた寒そうやけど

日中は晴れて気温が上がるらしいで注意