段取りは変わるもの | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

昭和の日の祝日は来客多し…

と思ってたら一組だけですたタラー

あと二組は日が変わりました〜ねー



大阪はハーレー乗りNさんご来店なんですが

決して喜ばしいご来店ではなく…

昨年末にかけて制作させて頂いた

スピーカーパネルの固定部外れで手直しアセアセ


ハーレーの揺れと言うか振動…甘く見て!?

思った以上に強度が足りませんでしたハッ

今度はしっかり考え直してみます注意


それと別に左前スピーカーの音が出なくなり

ほぼ分かってきましたが確定ではないので

さらに原因を追求していきますタラー


奥様や2匹のワンちゃんもご一緒されて
お時間頂きありがとうございましたおーっ!

なんやろな…まだまだ勉強やわアセアセ



また放置になってるヘルメットの養生気づき

なかなか落ち着いて出来へんタラー

もうちょい待ったってな〜ぶー