なんだかんだやってます! | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日は雨が降ったり止んだり…

太陽も少し出る時もあったけど

暑さは無かったから涼しかったにやり


アトレーのバフ掛けは昼前ぐらいまで気づき

いや〜新車みたいになったんちゃうキラキラ

この作業時はさすがに暑かったなアセアセ


フロント廻りも磨き、ついでにライトもOK


というのも、ヘッドライトのロービームを

純正HIDのバラストはそのままで


バルブを変えてLED化にしました!

今はこの辺りの進化が凄いなウインク

今回は噂の「HID屋」製を使用グッ


ついでにポジションも見た目が悪いから

ライティングアート製LEDに変更ひらめき電球

顔つきも綺麗になって極上車風にねー


続けてバックカメラの取付作業レンチ


まずはいつもの様に先に動作確認虫めがね


そこからはリヤバンパーを外し

キッチリ配線を這わし完了!

ナンバー灯もLEDに変えちゃいましたOK


組み上げてからも確認し、周りが明るい状態と


これが暗い状態での違いやけど

バック球のLEDが明るいのもあり

メチャクチャ綺麗に映ってる拍手

あとはもう一つのパーツ入荷待ちやな注意


レース用バイクでお馴染みやった!?Fさんから

ホイールのペイント依頼で3セット入荷!

急ぎではないとのことで助かりますアセアセ

ご来店ありがとうございましたウシシ


プリウスαのリヤバンパーはパテ完了で

サフは他と一緒のタイミングで注意



なんだかんだとバタバタでしたおーっ!