来客は多めでした〜 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

祝日の今日は雨とみぞれの1日アセアセ

当然気温も10℃届いてなかったなショック



先日からのTさんシルビアは作業完了し

朝イチでお迎え行って納車です!

あ、コーヒーごちになりましたチョキ


ロケットバニーというかパンデムというか…

バチバチのS14シルビアは激渋ルンルン

この車輌…かな〜り丁寧に作られてます拍手


ファーストステッカーは珍しく前に…

やけど、ルーフのチェックに負けてるゲラゲラ


これから先も色々企んではるし

また何かの際には力になります!!

Tさん、ありがとうございましたバイバイ


こっちの来店は初めてのMくん!

BBSのLM履きの20ヴェルも健在やけど

近々どうにかなるとか!?


先日のエアーブラシの御依頼主はMくんで

日にち間に合って良かったグッ

いつも甘い差し入れもありがと〜ウシシ

エアーブラシは後日公開しますね気づき


こちらはIシャチョさんハイエースで

車検の下準備で整備していきますウインク

他にパーツもお預かりしましたが

5月ぐらいに初の車が入庫予定ですハッ



ホンマに今日は寒かったし

早く暖かくなってほしいわ〜笑い泣き