梅と桜を見がてら | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

あかりをつけましょ、ぼんぼりにぃ〜雛人形

な、ひな祭りのお休みは快晴太陽



花粉も気になるけど、カイムも連れ出て

今季の梅は逃しまいとリベンジダッシュ


月ヶ瀬梅林は県内でも有名で

思い立ったら来てる場所パー

満開手前でも多くの人が来てました!


少し強い風に不満顔のカイムわんわん

それでもお外は気持ちが良いのか

黙って付いて来てくれてた気づき


梅にはやっぱりメジロ…


素早い動きで上手く撮れへんかったねー


そこから帰りに寄ったのは藤原京大橋横の

河津桜が良い感じで寄ってみた桜



本数は少ないけど何組か撮りに来てたカメラ


カイムは既にお疲れモードで


抱っこされてる方が気分良さそうウシシ



ホンマは愛機で走りたかったけど

まだリヤの車高調整が決まってなく断念タラー


落ち着いたらどっかドライブ行こルンルン