進んではいますが… | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

週末土曜日、晴れてくれました太陽


でも気温は低めやった…

そりゃまだまだ冬やからな〜ねー


お昼前に入庫ハーレーの大阪のMさんで

ハタチの息子くんと御来店パー

色のほう、決まりました拍手

頑張って仕上げていきますね!

遠い所ありがとうございました〜ウインク


ボスハーレーもデザインが決まり

ややこしいマスキングを進めますグー


とりあえず片側出来たんで

来週は反対側とフェンダーも急ぎますダッシュ


ロゴもセコセコ作ってるけど

まだもうちょい作らんとあかんおーっ!


アクリル板の足付けしたけど


画像で見たら粗いからまた研ぎ直そ注意


車関係の案件も溜まってるのに
なかなか段取り出来へん…ガーン

お待ちの方々
今暫くお待ち下さいね〜笑い泣き