梅咲いてないやん… | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

週明け月曜日は昨日の振替休日パー

世間は三連休って騒いどるなぶー



本日は当然お仕事なんやけど

昨日ネタ上がってないから先に気づき


カイムがお外に出てない事もあって

梅林を見がてらお出掛けしたんやけど

まだ全然咲いてなかったから

当てもなく着いたのは紀の川の道の駅ダッシュ


風があって寒かったけど晴れ間もあって

カイムの気分転換で軽く散歩あしあと


せっかく愛機スカイラインで出動したのに

全く写真撮る事もなく帰ってしもたタラー


帰る途中、高野口の「浪花堂」って所へ

亡き祖父が好きやった柏餅狙いで寄るも

人気商品ですでに売り切れてて…

きな粉餅の団子を買って直ぐ食べたけど

出来立ては温かく柔らかくて美味〜ルンルン

地元「だんご庄」とも少し違って

コレはコレで相当有りやで拍手



これと言って何もない休みになったけど

カイムの気晴らしになれば良きわんわん



今週も色々頑張っていきましょ〜グー