刺激が強すぎる!? | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

週末土曜日、節分なんやね〜節分

鬼は外〜福は内〜!


今日は予報ではそんな感じぢゃなかったけど

日中はわりと暖かかった太陽


午前チウの来店は会長Tちゃんパー

仕事で使う材料の仕入れで来ましたルンルン

全国走りまくってる人の距離感…

ホンマに狂っとるって〜おいでゲラゲラ



昼間の暖かさのおかげで水仕事グー



冷たかったけど全然いけたわグッ


コチラはボスハーレーのパーツで

既製品で世界一長いであろうバガーキットハッ


ゲルコートの粗が少しあるけど

しっかり空研ぎで面出しです注意

形が形だけあって結構時間掛かるタラー


そのボスAちゃんはシート屋さんと

型合わせの打ち合わせでご来店

刺激のある話に画像に…!?ヤバかった気づき

ありがとうございました拍手



仕事終わり帰りから整備屋Yさんへ寄り

娘のムーヴの車検完了で引き取りウシシ

早くやって頂きありがとうございました!



今晩は久々にツレと銭湯へ行き

リフレッシュしてきまOK