ワンオフステーは良い感じ♪ | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日は寒くなるんかと思いきや

全然暖かく感じて良かった太陽


サイドカバーの加工調整は良い感じにグッ

完成ちゃうで、まだここから気づき

マフラーの排気は確かにヤバいっすおーっ!

ココも後の課題やね〜タラー


それと、今まで見た事ないこのステーは

メンバーのNさんの協力でワンオフ!


自分には正解が分からんけど

付くかどうかを任されましたOK


リッドは仮置きしてるだけやけど

バランス良くなってるんでわウインク

もうちょい細かい所を見ていきます!


昨晩お預かりのパーツは新規分もあり

前ペイントの段消しの研ぎ作業パー


自分のペイントぢゃないだけに

前に何があったか分からんけど

下地がかなりヤバいかも…ハッ

サフの時に何もならんだらええけど滝汗



夕方過ぎにはハイエースのRくん来店ルンルン

車検前にあった異音は車検後も様子見て

消えてるようで良かった拍手ありがとう!



これからは少し天気悪いんか…

寒くなるのだけは勘弁してくださいおーっ!