打ち合わせの一日 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日は冷え込みがキツかった分

昼間の暖かさが嘘みたいに太陽


そんな陽気に誘われてか

近くに来たついでにと大阪のMさん来店で

入庫チウのハーレーの打ち合わせにウシシ


ウチもやったけど、先週はコロナで

大変やったと…ハッ


最近また流行って来てるんやな!

皆さんもお気を付けてお過ごし下さい注意

Mさん、引き続き頑張りますねグー



午後からは初絡みの業者様はTくんで

沢山の差し入れありがとうございましたルンルン


タンクのエアーブラシの御相談でして

予想外の出来事でお困りやったんで

お力になれればとお受けしましたウインク


遠からず近からずのショップさんで

今までなかなかお会い出来なかったお方…


同業系なんでガッツリお話ししましたゲラゲラ

たぶん全く喋り足りてないはずおいで

お互い末長く宜しくお願い致します!!



って、久々にほぼ一日中お喋りでオワタタラー

たまにはこんな日もありますわ気づき