大晦日にカイム初来店w | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

早くも1年の終わり「大晦日」!


そんな最終日は天気も悪い上に独り…

かなり久々にダラダラ過ごしたにやり


道が乾いた夕方前、カイムの散歩ついでに

作業場へ忘れ物を取りに行ったダッシュ

実は初来店のカイムやったりするわんわん


思ってるほど年末感もないんやけど

そこらのスーパーはえらい人やで〜ハッ



ここで改めてご挨拶!!


今年は「ファースト」も移転につき

年始から色々と大変なスタートになり

それでも皆さんの力もあって

大きなトラブルもなく1年が終わります拍手

本当ありがとうございました!


まだ何かと課題は残ってますが

作業も頑張ってやっていきますグー



もう少しで新年を迎えます!

皆さんにとっても良い年になりますように🙏