ハーレーのワンオフツアーパック完成! | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

休みに入ったら全開休みモード!

これは自分だけ特権やもんなニヤニヤ


だからって連絡スルーとかしまへんので

どうしてもの時はご連絡をおいで



早くも休み2日目突入で画像入手は

年末作業のワンオフツアーパック完成!!


最終組み付けのバイク屋のFさん

多忙の中、ホンマにご苦労様でしたアセアセ

オーナーNさんもメンバーのハーレーチームの

ボスAちゃんもオーディオ調整に駆けつけて

良い音が出たという事で良かった〜チョキ


本場米国では流行りのオーディオカスタムで

ツアーパックへのスピーカーインストールガーン

国内でまだ事例が無い!?国内初であろう

ハーレー純正ツアーパックを使った

スピーカーBOX化をワンオフ製作しました!

HERTZ製の8インチとツィーターを

蓋の開閉も純正動作をそのままに

サドルバッグのリッドスピーカーとの

相性も良くバランスは完璧でしょラブラブデレデレ


おっ!半分諦めてたウイングも付いてる気づき

さすがバイク屋のFさんですわ拍手


今度実車を拝むのが楽しみぃ〜ウインク

大変やったのが救われる瞬間やねん笑い



Nさん画像ありがとうございました!!