ハイエース洗車後、無事納車♪ | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

この時期の天気は変わりやすいなぶー

今日は少し暖かかったでグッ


長らくお時間頂きましたハイエースは

朝から洗車清掃し、終わったのが昼過ぎハッ

オーナーのIシャチョさんが来られた時まで

清掃してて、画像撮り忘れましたガーン


が、少し雰囲気の変わった仕上がりに

喜んで頂き良かったですルンルン

毎度毎度ありがとうございました!!

引き続き、別件も段取りさせて頂きますねウインク


それから明日の晩に返却のポルテ…急がなアセアセ

ドラレコの取り付けで色々バラし


毎回ココが一番の鬼門でして…

蛇腹に通しやすくて良かった気づき


リヤカメラ


電源確認



固定後の前後カメラ動作確認…🆗!
あと3アイテムは明日、頑張ろおーっ!

夕方過ぎ少し早めに作業場をあとにし
整備屋さんに先輩Mくんの車検の持ち込みOK
Yさん、宜しくお願い致しますパー


そこからMくんを送りに行ったけど
時間帯が悪く混んだ混んだ笑い泣き
夜遅い方がある意味楽やわ注意