寒さマシやった | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日は雨前と言うこともあって

夕方の寒さが全然マシやったグッ


ハイエースのエアロバンパーは

また昨日塗った黒部分を足付け気づき

次はパールを塗る段取りをしてくんやけど

まだ硬化が半端やから明日以降やな注意


ハーレーのリッドは毎度のサフ仕上げ!

この手の樹脂パーツは気泡だらけやから

天一バリにこってり塗り上げたけど

こりゃ〜また足付けが大変だわガーン


で、夕方過ぎいつもより早く下山し

カフェでカフェ……ぢゃなく


やっとタイヤ交換に来れましたアセアセ

店長…汗だくで頑張ってくれましたおいで

ありがとうございました〜!


新品タイヤって何度見ても気持ちエエ〜笑い

早く完成させて戻したろねー



明日は雨の予報で荒れるってマヂ!?