寒いし、雨も降ってたし… | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

新たな週明けは結局雨ばっかり傘

そんなの…聞いてないよぉ〜ハッ


午後はやむやろうと出来る事をグー

ハイエースのフロントエアロダクトの


そもそもメッシュは無いんやけど

今回も「アレ」の為にメッシュ追加気づき

いつもの「アレ」ですよ!


レース用カウルはボカし目を磨いて


これでアッパーカウルと揃って完成チョキ

明日チウには納品致します注意


んで、午後から太陽が出てきたんで

週末やってた色作りを再開し


小雨が降っては来たけどペイント決行!

軽く足付けした上にミッチャクロン散布し


小物とは言え時間は掛かるタラー


一応最後まで塗ったけど…たぶん違うチーン
やっぱバイクの色は難しいアセアセ


今日はかなり寒くなったから
明日は暖かくなってくれるかなえー?