今日も色々〜 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日は秋らしい天候やったかな🍂


期限が迫ってるレース用カウル…

いつも重くなる事を避ける意味でも

サフは極力しないんやけど

今回のアッパーは弾きがヤバすぎて

一気にデザインまで入らず黒からハッ


アンダーのちょい修理も黒で


と同時にハイエースエアロの網と

ペイントしましたOK


コチラもお待たせチウの一からの色作りグー


白く見えるけど、かなり変わった水色!?

バイクの純正色はマヂ大変ですわおーっ!

3コートやのにまだベースだけしか出来ずタラー

パール掛けたらどうなるやろか注意


午後には今回外注様へご依頼した案件

綺麗になって戻りました…が

今日はオーナー様からご連絡無しなんで

明日以降納車となる感じですパー



明日は雨の予報やし寒くなるとかアセアセ

そろそろホンマに寒なるんやろな〜笑い泣き