久々のワールド牧場 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日の休みの天気が良すぎて

やっぱ愛機を乗りたくなるねんなぁルンルン


先週イベント参加出来んかった娘らを誘い

カイムも連れて行ける、嫁が急遽の提案で

大阪の「ワールド牧場」に気づき


どこ行っても今はハロウィンやなハロウィン

なんとなくポーズ取ってくれてますパー


14時ぐらいに着いて天気も良く

青空が牧場内を映えさせてましたね太陽


昨晩の雨後で空気も澄んでて

PLの塔やハルカスがはっきり見えた目


反対側の東の空には月も見えてたしウインク


そんな天気で来客もかなり多かった!


やっと秋の雰囲気が感じられてきて

あとは紅葉が待ち遠しいなグッ


夕日が少し黄色づいて撮影大会カメラ

逆光でどぅ撮ってもこんな感じやったタラー

Iくんと娘も今日のお付き合いおおきにおいで



秋の楽しみは始まったばかり…かもにやり