紫陽花の矢田寺へ | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

また梅雨空スタートな週明け曇り曇り曇り

今週も思った作業しにくそうや…ショック



昨日ネタやけど…そんな梅雨時と言えば

紫陽花で有名な「矢田寺」へダッシュ


今年は混雑するほどの事は少ないらしく

良い感じの人の数でしたグッ


だいぶ前に来た時は枯れかけてたけど

ギリ開いてて綺麗かったあじさいあじさいあじさい


でも曇り空から来る蒸し暑さで


カイムも少しバテたんちゃうかタラー


こんなのもあったけど…

暑すぎて断念しました笑い泣き


境内には相当数の紫陽花があって

少し高台から見る景色は凄かったルンルン


ワンコも入れる「矢田寺」で

カイムも少しは楽しんでくれたかなわんわん



結構高い所なんやと帰りの道気づき

そりゃ皆んな汗だくなるわ…アセアセアセアセアセアセ



夕方過ぎにはツレS夫妻から桃ゲット🍑🍑🍑

こんなに食えんってぐらい!!おおきにラブラブ



今週もお仕事頑張りませう!グー