休みやのに忙しかった?? | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

日曜は通常お休みなんやけど…


平日に来れないお客様に合わせて

たま〜には出てきたりしまんねんおいで

ヤバいハーレートライクに乗られるIさん!


実は4輪の旧車乗りさんでもあって

そんな旧車の集まりで初めてお会いし

その流れで!?今回ご来店されましたウシシ


さらに実は後輩Sのハーレー仲間でもあって

遠からずの方やったんですわ笑い

これから良きお付き合い宜しくです!!


そんなSもせっかくの休みやのに

いつもながら何かとありがとうな〜ルンルン



午後からは軽く買い物でウロチョロで

SNSとかで噂になってる(既に遅い?)

とある強撥水シャンプーを探したけど

噂はマヂやん、売り切れてたハッスゲェガーン


あとは作業服屋行ったら

トラック乗りの後輩Nに久々会ったり

夕方バイク屋さんへ寄った時には

これまた久々にお会いはKさんやったり



休みやのに色んな人と会って

なんか忙しかった感じの1日やったパー