改めてオープン日に♪ | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

更新前に睡魔が来てもた………

最近眠たくなるのが早なってるわアセアセ


昨日ネタ掘り込みま〜す!




昨日は春分の日の祝日🎌

天気はそれほど良くなく午後は雨もタラー


そんな中でしたが

前場所から使ってる看板をやっと付けて

3月21日、新規オープンの日としました!!

大層に考えないからサラッとねねー


少し色褪せが隠せへんままやけど…

見慣れた看板で再スタートやでウインク


作業場全体ってこんな感じでして

駐車場の広さがなんとも救いかな気づき


ライティングアートさんも来てくれて

看板の取付を手伝ってもらいましたウシシ

いつもの甘いの、ありがとうございました!


S13のIくんもこっちは初来店で

ギリ駐車場には上がれて良かった拍手

わざわざありがとうな〜笑い


ハーレーの作業もまた少し進んだ…

ってノーマルパーツの片付け的なぶー


作業場の換気扇も届きましたルンルン

大至急作らんと塗装とかヤバいやんな注意



夜はオープンの日と言う事で外食割り箸

一応嫁から節目ということらしい…

本人の俺がそこまで考えてないけどねー

ご馳走様でした拍手



新店舗の実感がそこそこ出てきたかな!?

まだ色々やりにくいけど頑張ろ〜グー