マットブラックペイントも | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

来週前半に10年に一度の最強寒波!?!?!?

かなり警戒してるけどマヂか??


気をつけるに越した事ないけどな注意


今日も風があって寒かって

案の定エアロの硬化はかなり遅いハッ


フロントエアロは急ぎで硬化させて

半分忘れてたナンバーベースの黒艶消し!

これは違いが出るみたいウインク


結局ハイエースは余裕で来週ですわアセアセ



まだ明るい時間に寄られたのはNさん!

ハーレーの小物をお預かりしましたウシシ

少しお時間下さいねパー


音もナイトシーンも迫力ありますよねルンルン

遅くまでありがとうございました〜バイバイ


あ〜、愛機のリップの仕上げも終わって

フォグカバーも復活しましたキラキラ

突貫作業やから雑なのはご愛嬌って事でラブラブ


日曜は息抜き、淡路で発散しよねー