淡路で日産車の集まりへ | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

日曜は良い天候に恵まれて

甥っ子に前から言われてた集まりへダッシュ

行く前に近くのコンビニで集合チウねー

定番化して来たいつもの身内で笑い


この光景はまだこないだ見た様な…ハッ

手前料金所で2箇所の検問はドキドキニヒヒ


はい、淡路ハイウェイオアシスに到着です!

日産車のみの集まりに来てみましたウシシ

身内は同じ日産車やからね〜拍手


正午頃に着いたからか少し少なめなんか



それでも多種多様来られてましたよルンルン


R30の知った同志とも会い、色々お話して



またお誘い頂き皆さんと撮影大会!!


中でもこの極低の鉄仮面さんは激渋キラキラ

この後まだ徳島の知り合いの所へ行くとかハッ

サプライズは成功したんすかね??

またの絡み宜しくお願いしますね〜バイバイ


やっぱ同志とのお話は最高だわゲラゲラ



ウチらも帰る前に道の駅あわじに降りて

カイムと少しマッタリしましたわんわん

今日も全く吠えんと賢いやつやわラブラブ


で、皆んなで焼き牡蠣を堪能割り箸

やっぱ牡蠣は焼きが1番でしょおいで


夕方から帰路の神戸渋滞はいつもの事…

とは言えミッション車には辛いがなチーン


でも道中トラブルもなく帰って来れて良き!

参加された皆さんお疲れ様でしたウインク



モデルはともかく………恥

愛機が良い感じやから加工無し投稿w嫁撮影

今度は皆んなで自己満撮影大会でもしよか笑い

近場で良いロケ地探そルンルン