今や必需品なアイテム! | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

新たな週明けはまた酷暑から太陽

むぅ〜とした暑さが戻って来た…滝汗


昨日入庫の後輩Bちゃん新車アルファードに

まずはドラレコの電源配線からレンチ


ほぼほぼ前アルファードと同じ作業グッ

サイドエアバッグ傍に這わす時は

万が一、エアバッグが開いた時の事も考えて

配線が邪魔しない様に外側を通します注意


フロントガラス上は雰囲気が変わったけど

取付位置は同じ感じでこのあたりウインク


後方カメラの線も蛇腹の中を通して…

完成後の画像撮り忘れたタラー


フロントはちゃんと撮ってましたウシシ

前だけでも360度あって+後方付な上

駐車監視機能も付いててこれ以上は無いなOK


レーダーもちゃんとOBD電源仕様!

今や常識!?のレーザー式やで拍手


ルームランプも前のLEDを取付ひらめき電球

自分でやり掛けてたみたいやけど

途中やったのをしてあげただけねー


暫くはノーマルで過ごすけど

長い付き合いでステッカーはサービスルンルン


今回のボルトリングはシルバーキラキラ


今回はタイプゴールドってグレードらしく

前後ウインカーも流れるシーケンシャル


内装も天井からピラーまで真っ黒!


シートもアルカンみたいな高級仕様で

後ろに乗ったら…やめられまへんでニヒヒ


3日連続のコーヒーもありがとう!

またなんやかんや言うたってな〜拍手