橿原市久米寺へ | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

新たな週明け…蒸し暑い朝ガーン

しかも昨日ネタからのスタートアセアセ



梅雨の中休みでカイムの散歩がてら

家からも近いの橿原市内の久米寺へあしあと


アジサイで有名な矢田寺に行けなく

嫁が調べたら、まさかの灯台下暗しで






上手く写せてないけど凄いアジサイの数ハッ


近鉄南大阪線横でグッドタイミングな



ブルーシンフォニーとのコラボゲット拍手

いつか乗りたいねんけどなにやり








午後からはカイムを連れて帰って

近くのイオンモールへ買い物に行って

流れで家族全員スマホを4年ぶりに新調キラキラ

今は家で中身移せるんやねーガーン


娘が3台ともやってくれたけど

こういうのも面倒くさくなってきたわタラー


カメラ機能が魅力で変えたかってんルンルン

また慣れるまで暫く掛かるやろな…



さぁ、今週も梅雨空の元で頑張ろ〜グー