インパネのスピーカー穴加工 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

色々用事やら作業やらいっぱい…

やる事が多いと時間過ぎるの早いアセアセ



多少の寒さも忘れるぐらい集中して



アッパー内側のパネル加工!

ツィーターの位置調整、完璧っすグッ


何回も付け外ししてたのに

最後の確認時、撮ったら良かったねー


業者様分の加工も完了OK

先に色の把握もしとかんとなおーっ!


ハーレーのアッパーはサフの下準備で

全体の足付けが終わりました!

明日は出来るパーツからサフ入れよ〜グー


夕方に後輩Tが顔出しでコーヒーごちにルンルン

いつもなからおおきにウインク


入れ替わりでカッキーくん来店で


先日晩にヘルプして、結果修理に出して

本日帰還したんで納車となりました

また暫く様子見てやって下さい!


色々お話しして遅くまでごめんね〜おいで

これもいつもの事やし、えっかニヤニヤ