ブラっと青山高原へ | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

雨も上がった休みの日曜は
まだ雲が多めながら良い天気に太陽


午前は用事もあり、昼遅めから

ゆっくり走り2時間弱で到着は


壮大な景色が拝める三重の青山高原ルンルン

霞んでなければ中部セントレア空港が
左に見えるらしいけど分からんだタラー

さすが標高もあるからかなり涼しくて
ツーリングやドライブもそこそこで
すれ違う車輌も楽しくみれましたルンルン

でも4輪の旧車は居てなかったショック
午前に走りに来なアカンわなおいで


目的としては風車と愛機のコラボ!


これはかなり前からしたかった事で
ちょっとした念願達成やなねー

今までこんな近くで見た事なかった!?

大量の風車と異様な風切り音がしてて

ちょっと独特な雰囲気を味わったアセアセ


カイムも注射後の騒ぎもなんのその

気分良さそうで良かったわんわん


娘が撮った渾身のカイム!!カメラ

ブルッた瞬間でオモロいの撮れたグッ


愛機を外で撮る俺と娘待ちのカイム…

嫁が後ろから撮ったみたい真顔
なんで俺の席に座っとんねんタラー

小一時間ほどあちこちで撮影して帰宅し
車を乗り換えて晩御飯で外食に出て
移動途中娘が撮った夕焼けの二上山カメラ
今時期の田んぼの水とのコラボキラキラ

ほぼ夏至やからこれでも19時半ハッ
良い夕焼けが見れて良かった〜拍手


その移動ってのが毎年のポイントへウシシ
まず他所の人と会うことが無いド田舎で

昔から来てる祖父の地元の小川に
ホタルを見に来たけど10匹前後は見れたチョキ
真ん中少し右の白い点がそれニヤニヤ

スマホでホタル撮るのはムズいし
しかもかなり少な過ぎるわタラー

今季も梅雨らしい風物詩達成やなOK



新たな週明け作業は昨日入庫のコチラ!
2年前、新車の時すぐに施工させて頂いた
LEDウインカーが片側だけハイフラにハッ

とりあえず原因追求からですグー


今週もお仕事頑張りますよぉ〜!!