何を作っとんねん? | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日はホンマに寒かった〜アセアセ
ここ数日はマヂ要注意かもよ〜ガーン

だからハーレーのペイントには入れず…ガーン

後半ネタに回しましたが
昼前にツレNから納車間もないソリオを
色々と作業依頼頂き、暫しお預かりグッ
完成まで楽しみにしとってや〜ルンルン

細かい話はまだ抜きにして


あの手この手でワンオフ制作チウ!

夏場と違って硬化は遅いけど
汗で肌のくっ付きが無いから全然マシOK

実はFRP作業は次から次へとお待ちで
夕方、その打ち合わせもあった!?

ワンマンなんで対応し切れん事も多々…
ご理解頂けたら幸いです笑い泣き
とにかく順番に頑張ってこ〜グー


そして、午前作業のスペイドS様より
巷で人気なクリームサンドを頂きルンルン

俺は今回がお初やったんやけど

すぐ売り切れる訳が分かった、旨し!!
パン生地に秘密があるんやろなねー

S様、ご馳走様でした拍手