再挑戦 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

朝晩と日中の寒暖差…ヤバいアセアセ
腰痛出たのも、このせいか??

なんかすんません!
1日一回更新になってサボってるみたいで滝汗


午前チウは、未公開作業を進めて
特殊なのを再挑戦してる段階やから

途中画像出しまくって成功せんかったら
なかなかハズいやんニヤニヤ
ま、俺も人間なんで完璧ちゃうしねおいで

今日はもう1段階進めたんやけど
また暫く放置プレーにせなあきまへんタラー

変にトラウマになりそうやわ…ガーン


他には、注文のミシン針が届いて
コチラも再挑戦するも…アカンだショック

糸の種類を細くして発注し直して
明日届いたらまた頑張ってみよグー


で、また余った時間に愛機の作業で
スペアタイヤ下、錆転換剤後のサフ!
ココはこれで様子みるかなOK

リアサイド裾はチッピングコートキラキラ
この上からまた塗るけどねぇにやり


今日は先輩Yさんが軽トラのご相談でと
外回りのKちゃんは夕方に来られて
お二人共コーヒーゴチに、あざ〜っす!!

仕事終わりからカッキーくんとこ行っても
多少の業務と甘々タイムルンルン


やっぱり秋は「食欲の秋」やな月見