ドアガラスと内張取付 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

週末土曜日もロードスター!!

マヂの追い込み作業は緊張の連続おーっ!
ここで傷モノにしたくはないからね〜注意

今回の作業で追加パーツにあたる
リアバンパースポイラーの取付で

当然取付穴なんて無いから穴開け加工グー
2分割やし、結構位置合わせに苦戦アセアセ
ボルトナットは調達せなあかんな🔩

ドアガラスでは色々あったけど…
やっと組み付けも進んでビニールは新品キラキラ

ブチルは使い勝手の良い俺用で対応グッ

あとは内張を戻せばドア内完了ルンルン

オーナー…は奥さんで、その旦那のFくんが
張り替えた赤レザーがバッチリ!?ねー

夕方前に外回りのKちゃん顔出しと
入れ替わりで、後輩のハーレー乗りSパー
って今日はマスタングやけどウインク

新製品って差し入れはコレ!!
バッチリ俺好みラブラブご馳走さんやで!
忙しい隙にいつもありがとなぁバイバイ


ロードスターは完全ラストスパートハッ
明日も…ちょっとやるかなぶー


夜ご飯は何故か外食になって
外に出たついでに娘のリクエストで
2年振りにホタルを見に㊙️スポットへ!
梅雨前で雨上がりでもなく少なかったけど
ど真ん中の点がホタルの光で激写スマホ

どっちみち、これがスマホの限界やわニヤニヤ