また遅くてスンマヘン! | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

度々ホンマ申し訳ないっす!!アセアセ

週明けの天候も悪いから塗ってしまいたくて
朝イチから必死で進めてましたわおーっ!

朝から昨日のペイント時の床掃除から
ヴェルファイア車輌本体の養生パー

ベースの白をペイント開始して
でもこれ、まだ色が留まってない画像ハッ

ちゃんと留まりを見てから
パールを慎重にかけて

最後はクリヤーコーティング〜キラキラ
バッチリ色味もいけた…はずやで!ウインク

あとは明日の定休日をおいて
週明けに答えは出るでしょうおいで

いつもの外回りの先輩Yくんからコーヒー頂き
見ると私服やって、お休みでしたウシシ
軽く用事もあって寄られたんでしょうけど
わざわざありがとうございました〜ルンルン
例の件は来週でも連絡しますねぇOK

その後に御来店はハーレー乗りの方!
作業チウのメットのTさんからのご紹介ルンルン

かなり昔に1度お会いした事のあるT様で
一瞬やったんで覚えてられなかったアセアセ
ま、ジミーだけに地味な僕やからねぇおいでニヒヒ

リアのケースへのエアーブラシの御依頼で
また後日段取りなど、ご連絡しますね📃

どえらいワンオフハーレーなだけに
ちょっと慎重に考えやんとあかんなぁ滝汗

塗装チウやったし話が手短かですんませんアセアセ


夕方から、明日集まりに愛機で向かうため
明日香村の知り合いのGSでWax洗車キラキラ

その帰り、数年振りにNさんのお店に寄ると
そこへ明日一緒に行くFC3Sの先輩Mくんが
仕事帰り寄られて暫く談笑ねー
Nさん、またゆっくり構って下さいねチョキ


明日は淡路でせっかくの旧車の集まりルンルン
ちょっとでも暖かくなってくれるやろかタラー