またまたG63の作業 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

晴れの予報の今日は朝イチに一瞬小雨??
しかもわりと雲が多い天候やしタラー

ま、涼しいから全然エエけどなにやり

朝イチ入庫は急遽IシャチョさんG63で
バックランプとバックフォグの交換レンチ

いきなり施工後画像になりますが…
これで赤もオレンジも無くなって
モノトーンのしまったお尻にグッ

元は左がバックランプ、右がバックフォグで
LEDランプユニットに入れ替える事で

バックもフォグも両方点くようになったルンルン
テールとの相性もバッチリやねウインク

それと同時に作業依頼はモニター交換!
外し方がネットでもあまり公開されてなく

ちょっと焦ったけど、裏にネジを見っけ虫めがね
これ捲ったら上から下に留まってたアセアセ

外し方は上に上げるだけ、分かれば簡単OK
純正7インチから社外9インチ!
比べると全然ちゃうもんでしょガーン

取付は配線挿して逆の手順で戻すだけやけど
なんかエライ硬かったのは何故??

モニターが変わっただけでちゃんと映るし
これだけでインチアップって凄いなねー

んで、午後から納車させて頂きましたルンルン
ありがとうございました拍手