稲渕の棚田のかかし | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

週明けスタートは天候悪し曇り
かなり涼しくなってきたなぁにやり

昨日の休みネタは続きがありまして…
ここも近場、明日香村は稲渕の棚田で
何度となく来てる「案山子ロード」へルンルン

ちょうど稲刈り体験みたいなのがやってたパー


いつもここ一年の話題作などがあって

クォリティー高い、娘の好きな「すち子」ラブラブ
「ドリルすんのかーい」は吉田裕のセリフおいで

こっちもクォリティーの高い「こだま」ウインク

そのこだま状態の「せんとくん」??

ジブリ繋がりは「千と千尋の神隠し」!

存在感が半端ねぇ…誰やったっけ!?
さすがに動き出したら怖いなねー

ほんの一部やけど、昨日の豪雨の中も
飾りっぱなしで、さすがに壊れてるのもタラー

ここも観光名所やからまぁまぁな人ウシシ
散歩にはもってこいのお休みでしたルンルン


と、とりあえずお片付けからの作業やな!