台風中のハイエース納車 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

おそようなりましたが…
台風の影響は大丈夫ですか!?

がっつりファーストでは作業してまして

朝から配線まみれで戯れてましたわアセアセ
いっぱい何か付いてるからゴチャやな!
これが大変な作業の原因にもチーン

あ、ボケてーらーハッ
切り替えスイッチは埋め込みですグッ

規定通りに組んだんやけど
ブルーLEDはデイライトの🔛出来るヤツウインク

コチラはアンロック連動ウェルカムひらめき電球


実はこう見えてシーケンシャル!!

さすが200系ハイエースはなんでもあるルンルン

夕方前にはIシャチョさん御来店され
大雨の最中に納車となりました拍手

お時間掛かりましたがすいません!
今回もありがとうございましたゲラゲラ


川沿いなどは水かさが上がってるので
皆さんもまだまだお気をつけて注意