なぜか賑やかに | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

午後からの作業場に快音!
改めてL型の音はカッコええよなぁ!!おいで
久々にS31Zで来店はIシャチョさんで
今日は少し乗ろうと決めてたとかゲラゲラ

元々クーラーが付いてなくて夏場は乗れんし
涼しくなってきた今からが最高!!
と思たら、今日は気温が高めやったハッ

そんな中、明日分のパーツをお持ちにグッ
このメーカーといえばアレやなルンルン
明日朝イチでまたハイエース入庫ですバイバイ

暑い中わざわざありがとうございました!
引き続き宜しくですウシシ

レース用バイクのシートカウル足付けから
スポットパテ投入OK

夕方前にはN-BOXの後輩Sが早い目の来店ねー
ちょっとお待たせしたけど無事納車完了!

そこに、ご無沙汰なゴリラタンクの件で
後輩Tにも寄ってもらって打ち合わせルンルン
しっかり拘りを投入していこやぁねー

またそこに、パーツ持ち込みで先輩Iさんハッ
ジムニー用にマフラーゲットしたんで
また後日の取付依頼を承りました拍手

作業途中のゼファーもIさんので
少しやけど、ついでに軽く打ち合わせルンルン

そっから先輩Tくんも加わって皆で談笑ねー
久々に賑やかなファーストで閉店しましたバイバイ


鼻水が一日中止まらんの…俺だけチーン